アクセス解析 木がずらり | IXIZ + u

IXIZ + u

それでも僕らは前に進む。狂ったように笑いながら。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク
- | -

木がずらり


tupera tupera絵本

蛇腹折りがユニーク。イラストのタッチがとても好み。


 
by ixiz
comments(0) | trackbacks(1)
<< OYO Laptop Light | main | Puppet Dance Theater >>

スポンサーサイト

by スポンサードリンク
- | -










http://ixiz.jugem.jp/trackback/148

「木がずらり」「魚がすいすい」
爆笑ビックショーのデザインをして下さった、 tupera tupera さんの絵本出版記念原画展に行って来ました。 すばらしい!!です。 「爆笑ビックショー!」の絵もそうですが、 ひとつひとつ布や紙を切り張りした、 コラージュで出来ているの
| 浪日記 | 2005/12/26 1:32 PM |

go to top