アクセス解析 kion | IXIZ + u

IXIZ + u

それでも僕らは前に進む。狂ったように笑いながら。



by スポンサードリンク
- | -

kion


METAPHYS の マイナスイオン発生器

10万個/ccのマイナスイオンを発生。コンセント直付けのシンプルデザイン。
1年前くらいにマイナスイオンフィーバーしたけど、今はその熱も冷めてるなぁ。その頃にあったら買っただろうに。

どうでもいいけど、目が痛い。


 
by ixiz
comments(4) | trackbacks(1)
<< Charbonnel Et Walker | main | FAUCHON × 南部鉄器 >>


by スポンサードリンク
- | -
わぁ。Wattsさん。
こちらにも来てくださって嬉しい限りです。

左から12番目の
上から21番目に
何か居ますね。
| ixiz | 2006/01/29 10:22 PM |

 斬新なデザインですな。
 穴を覗き込むとところどころ何かが棲みついてそうです。
 HPの掃除機は同じく非常に魅力的です|*ω*)b
| Watts | 2006/01/27 5:51 PM |

HPの掃除機みました?
あれもいいなぁ。
| ixiz | 2006/01/19 10:32 PM |

メタフィスいいですよねー。白くて斬新で。
コンセント・ノードが発売されたら買います。たぶん。
| RJ | 2006/01/19 10:29 PM |











http://ixiz.jugem.jp/trackback/159

デザインブランド「METAPHYS」が、マイナスイオン発生装置「kion」発売開始。
kion お部屋の空気をいつも保ってくれる空調機器は、その存在自体は目立ってほしくないものです。いつもきちんと動作していて欲しいけれど、私たちの生活の中での行動を阻害してはいけないし、それ以上に視覚的公害とはなっていけない。そんな願いを商品にしたのが、こ
| [K]こあら日記 | 2006/02/03 1:03 PM |

go to top