アクセス解析 room #214. Two Swans (Fertility Shrine) | IXIZ + u

IXIZ + u

それでも僕らは前に進む。狂ったように笑いながら。



by スポンサードリンク
- | -

room #214. Two Swans (Fertility Shrine)


HOTEL FOX

コペンさんの北欧アラカルトで紹介されていたコペンハーゲンのホテル。21人のアーティストによってデザインされた61の部屋が話題。

どちらかと言うとシンプルでモダンなデザインの部屋が多い。個人的にはプチ・ゴージャス系の#309、#509、#217、#510、#208辺りが好み。写真の部屋は、アニマルちっくだけれどカラー的に好き。

こうやって、泊まりに行く予定もないのにあれやこれやと妄想に耽る時間が楽しい。




by ixiz
comments(4) | trackbacks(1)
<< Borås | main | Lantern >>


by スポンサードリンク
- | -
日本にもこんなホテル増えて欲しいです。
泊まりに行きたいなぁ。
| ixiz | 2006/02/10 9:18 PM |

そうそう、#121デス。苦笑
ホテルキツネ☆
| コペン | 2006/02/09 9:38 AM |

あー分かる、分かります。
#121ですよね。
ネーミングも好きです。このホテル。
| ixiz | 2006/02/09 1:39 AM |

#212の中にもぐり込みたい。
その名も「眠りの季節」。
ここで冬眠すっかな。
| コペン | 2006/02/08 10:09 PM |











http://ixiz.jugem.jp/trackback/172

Hotel Fox
 泊まってみたいホテル×3。その1は、コペンハーゲンにあるホテルフォックス。21人のアーティストによってデザインされた61の部屋が特徴です。写真はジュヌヴィエーヴ・ゴクレールによるルーム106。スリープ!言われても、ねぇ…。あなたなら、どの部屋に泊まりたい
| Antist | 2006/02/28 12:14 AM |

go to top