アクセス解析 Robert Sabuda | IXIZ + u

IXIZ + u

それでも僕らは前に進む。狂ったように笑いながら。



by スポンサードリンク
- | -

Robert Sabuda



artist: Robert Sabuda
>> more

飛び出す絵本、仕掛絵本の第一人者。

なんとなくテレビをつけたら、日本の若手俳優がサブダ氏に教わりながらオリジナルの飛び出す絵本を作る…という番組をやっていた。飛び出す絵本の仕組みや、絵本の制作工程を観ながら、彼らのアトリエを覗けてテンション上がったー。出来上がったオリジナル絵本のクオリティが高かったこともあって、番組的にかなり面白かった。

世界ウルルンてたぶん初めてじっくり観たんだけど、ナレーションて松尾スズキなのな。これの後の森山開次も楽しみ。



 
by ixiz
comments(2) | trackbacks(0)
Wait for feeding...
<< バンビ傘 | main | OROG >>


by スポンサードリンク
- | -
限り無く作ったら相当分厚い絵本になるだろうなぁ。
| ixiz | 2007/06/25 10:06 AM |

さぶたさんやー。
彼の本は神業ですね。ページ数少ないけど。
| RJ | 2007/06/25 8:35 AM |











http://ixiz.jugem.jp/trackback/316

go to top