アクセス解析 Tree of Life | IXIZ + u

IXIZ + u

それでも僕らは前に進む。狂ったように笑いながら。



by スポンサードリンク
- | -

Tree of Life



artist: Kako Ueda

NY在住の日本人切り絵アーティスト。

これを単に「切り絵」と一括りにしていいのか。と思ってしまう程、繊細で華麗。あちらのTV番組でインタビューを受けたとかで、そのうちYouTubeに動画upされるかも。観たい観たい。



 
by ixiz
comments(11) | trackbacks(0)
<< PinkyQメッサ−シュミットKR200 | main |


by スポンサードリンク
- | -

さみしいとき
あるよね
http://rjawtm0.t.monju.me/rjawtm0/
| みっくみく | 2011/08/28 4:59 PM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://k9czhme.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 2:20 PM |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/11 5:06 AM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 5:27 PM |


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 11:26 AM |


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww


言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 3:28 AM |

輪廻や食物連鎖を連想させる作品ですね。
そういうテーマに何かしらの思いがある方なんでしょうか。
ただ凄いと思うだけでなく、ちょっと考えさせられました。
自分でも何かでこういう作品が作れたらいいなあ。
| junk | 2007/07/30 9:04 PM |

これはすごい。
壁紙がわりに一つ欲しいかも。
| RJ | 2007/07/21 2:23 AM |

切り絵なんですか!やられました
youtubeにアップされたら教えて下さい
| きじまる | 2007/07/19 4:15 PM |











http://ixiz.jugem.jp/trackback/330

go to top